src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-9561651994316302" crossorigin="anonymous">

ながちゃんダイエット記録

毎日楽しく過ごす!

【健康】#6 血圧、尿酸値の値が下がっていない!

こんばんは。

ながちゃんです。

 

前回、尿酸値の値を下げる薬を飲んで2ヶ月経過しました。血液検査をした結果、標準値が3.6〜7.0までの数値内が標準とされています。

しかし、今回の血液検査では、8.0値ありました。1ヶ月前は、9.0と高い数値でしたが、まだまだ標準値には達していませんでした。

標準値に達していないので、今回、薬の量が増えてしまいました。

でも、1ヶ月で1.0数値が低くなった事は良かったと思いますが、薬で標準値では無くて薬を飲まなくても標準値にいけるように努力していきたいと思います。

 

まずは、体重を落とす事を頑張ります。