src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-9561651994316302" crossorigin="anonymous">

ながちゃんダイエット記録

毎日楽しく過ごす!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダイエット記録】ダイエット開始して15日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日の朝の体重は、 114.0kg 前日と変わりませんでした!! 継続して頑張っていきます‼️ 本日の運動は、 歩数2696歩、距離1.83kmでした。 天候が悪く外で歩く事が出来ませんでした。 ただ、家でスト…

【ダイエット記録】ダイエットを開始して14日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 ダイエットを開始して14日目を 迎えました!! 本日、朝の体重は、 114.0kgと前日より0.5kg減っていました! この調子で、頑張っていきます!! 本日の運動は、 歩数が2931歩、距離2.05kmでした…

【ダイエット記録】ダイエット開始して13日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエットを開始して13日目を 迎えました。 朝の体重は、 114.5kgで、前日と変わりませんでした。 継続して頑張っていきます。 運動の方は、 歩数が6566歩、距離4.61kmでした。 ダイエット…

【ダイエット記録】ダイエット開始して12日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 ダイエットを開始して12日目が経過しました。 本日の朝の体重は、 114.5kgと前日と変わりませんでした。 継続して頑張っていきます。 本日の運動は、 歩数が2033歩、距離1.42kmでした。 天候が悪…

【ダイエット記録】ダイエット開始して11日目!

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエット開始して11日目を迎えました。 朝の体重は、 114.5kgと前日より0.5kg増えてました!! 諦めずダイエット続けていきます。 運動の結果は、 歩数が9072歩、距離5.65kmでした。 こ…

【ダイエット記録】ダイエットを開始して10日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 ダイエットを開始して10日目を迎えました。 朝の体重は、 114.0kgでした。 前日より、0.5kg減っていました。 このまま続けて体重減らしていきます!! 今日1日の運動は、 歩数が7153歩、距離5.6…

【ダイエット記録】ダイエット開始して9日目です。

皆さん、おはようございます😃 ながちゃんです。 ダイエットを開始して9日目を迎えました。 本日、朝の体重は、 114.5kgと前日と変わりませんでした。 運動もあまり出来なかったので、 明日からまた頑張ります!!

【ダイエット記録】ダイエット開始して8日目!

皆さん、おはようございます。 ながちゃんです。 ダイエットを開始して8日目を迎えました! 本日の朝の体重は、 前日と変わらず114.5kgでした。 食べる量や運動(散歩)で、体重落とすように頑張っていきます。 本日の運動は、 歩数6763歩、距離5.…

【ダイエット記録】ダイエット開始して7日目を迎えました!

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 ダイエットを開始して7日目を迎えました。 朝の体重は、 前日と変わらず、114.5kgでした。 体重が落ちてない事は、残念ではありますが、 運動(散歩)が続いている事はいい事だと思い、 継続していきます…

【ダイエット記録】6日目を迎えました!!

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 ダイエットを開始して6日目を迎えました!! 本日の朝の体重は、 前日と変わりませんでした 運動は継続して頑張っていきます❗️ 運動は、約1時間ほど散歩をしています。 あとは、食べる量を少しずつ減らしてい…

【ダイエット記録】ダイエット開始して5日目

皆さん、おはようございます☀ ながちゃんです。 ダイエットを始めて5日目となります。 朝の体重は、 114.5kgと、前日と変わりませんでした。 前日は、運動の時間、距離はなかなかの結果だと思ったのですが、残念です。 運動をする習慣をまずは身につけ…

【ダイエット記録】ダイエット開始して4日目!

皆さん、おはようございます。 ながちゃんです。 ダイエット始めて4日が経過しました。 朝の体重は、 前日と同じで114.5kgでした。 運動も多く出来たので、体重も減っていると思いましたが、減っていませんでした 夜ごはんを食べすぎたのかなと思います…

【ダイエット記録】ダイエット開始して3日目!

皆さん、こんばんは! ながちゃんです。 ダイエットを開始して3日目です。 本日の体重は、 145kg 前日と比べたらマイナス0.5kg! 順調に体重が減っています。 前日の運動は、 歩数が8918歩、 距離5.89km 今日は、なかなか運動が出来たと思います …

【ダイエット記録】ダイエット始めて2日目!

皆さん、こんばんは! ながちゃんです。 ダイエットを始めて2日目です。 体重は、115.0kgでした。 昨日より0.5g減っていました 散歩したのが良かったのもしれません!! この調子で続けたいと思います 2日目の有酸素運動は、 歩数が6454歩、距離…

【ダイエット記録】2023年6月15日(木)ダイエット記録1日目!

皆さん、こんばんは。 ながちゃんです。 本日よりダイエット記録を書いていこうと思います。 まず、6月15日(木)の朝の体重です。 過去最高の体重となってしまいました。 体重を落とすため有酸素運動を開始! 初日は、 歩数が5790歩、距離は4.02kmで…

【ダイエット】筋膜ローラーってなに?筋膜ローラーで痩せられる?

こんばんは。 ながちゃんです。 本日は、以前紹介させて頂いた 【筋膜ローラー】の事を 僕なりの考えを紹介したいと思います。 皆さん、こんな事を思った事ないですか!? ① 筋膜ローラーって何!? ② 筋膜ローラーって痩せるの!? ③ 筋膜ローラーって効果…

【ダイエット】おうちでカンタン 【筋膜リリース】

どうも、ながちゃんです。 今回は、こちらの商品を紹介します!! atRise の大人気 フォームローラーです。 家の中で、運動やストレッチが出来る道具を 探していました。(特に雨の日) 見つけたのが、フォームローラーです。 フォームローラーは、※筋膜はが…

【健康】#6 血圧、尿酸値の値が下がっていない!

こんばんは。 ながちゃんです。 前回、尿酸値の値を下げる薬を飲んで2ヶ月経過しました。血液検査をした結果、標準値が3.6〜7.0までの数値内が標準とされています。 しかし、今回の血液検査では、8.0値ありました。1ヶ月前は、9.0と高い数値でした…