src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-9561651994316302" crossorigin="anonymous">

ながちゃんダイエット記録

毎日楽しく過ごす!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダイエット記録】ダイエット記録の再スタートです。

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日より、ダイエット記録のブログを開始します。 10月24日(火)より ダイエット記録のブログを止めていた理由は、 『コロナ』へ感染して体調を崩していました。 高熱が凄くてブログを書く事も出来ない状…

【ダイエット記録】ダイエットを開始して127日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエットを開始して127日目を 迎えました。 朝の体重は、 110.0kg 前日の体重と比べると0.5kg減っています。 2日連続で体重が減っています。 このまま、続けて減量していきたいのですが、 体…

【ダイエット記録】ダイエットを開始して126日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエットを開始して126日目を 迎えました。 朝の体重は、 110.5kg 前日の体重と比べると0.5kg減っています。 この調子で体重を落としていきたいと思います。 本日の運動結果です。 本日は体調…

【ダイエット記録】ダイエットを開始して125日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエットを開始して125日目を 迎えました。 朝の体重は、 111.0kg 前日の体重と比べると変化はありませんでした。 食べたカロリーと消費したカロリーが変わらなかったという事ですね。 体重が落…

【ダイエット記録】ダイエットを開始して124日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエットを開始して124日目を 迎えました。 朝の体重は、 111.0kg 前日の体重と比べると変化はありませんでした。 今日の運動結果です。 歩数5416歩 距離3.64km 歩数、距離ともあまり良…

【ダイエット記録】ダイエットを開始して123日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエットを開始して123日目を 迎えました。 朝の体重は、 111.0kg 前日の体重と比べると0.5kg減っていました。 ここ数日間は111.0kgを行ったり来たりしている状況です。まずは、110.0…

【ダイエット記録】ダイエットを開始して122日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエットを開始して122日目を 迎えました。 朝の体重は、 111.5kg 前日の体重と比べると0.5kg増えています。 体重が増えていた事は残念ですが、 体重が減る様に日々頑張っていきます。 本日の…

【ダイエット記録】ダイエットを開始して121日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエットを開始して121日目を 迎えました。 朝の体重は、 111.0kg 前日の体重と比べると変化はありませんでした。 体重が減るように頑張ってダイエットしていきます。 本日の運動結果です。 歩…

【ダイエット記録】ダイエットを開始して120日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエットを開始して120日目を 迎えました。 朝の体重は、 111.0kg 前日の体重と比べると変化はありませんでした。 休日の日には一万歩ほど歩く運動が出来ていましたが、摂取したカロリーと同じ…

【ダイエット記録】ダイエットを開始して119日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエットを開始して119日目を 迎えました。 朝の体重は、 111.0kg 前日の体重と比べると変化はありませんでした。 体重が増えてなかった事は良かったです。 ダイエットは継続して頑張っていきま…

【ダイエット記録】ダイエットを開始して118日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエットを開始して118日目を 迎えました。 朝の体重は、 111.0kg 前日の体重と比べると変化はありませんでした。 体重が少しでも減る様に、日々頑張っていきます。 本日の運動結果です。 歩数…

【ダイエット記録】ダイエットを開始して117日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエットを開始して117日目を 迎えました。 朝の体重は、 111.0kg と、前日の体重と比べると0.5kg減っていました。やはり体重が減っていると嬉しいですしもっと頑張ろうとモチベーションも上…

【ダイエット記録】ダイエットを開始して116日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエットを開始して116日目を 迎えました。 朝の体重は、 111.5kg 前日の体重と比べると変化はありませんでした。 体重が少しでも減る様に頑張っていきます。 本日の運動結果です。 歩数643…

【ダイエット記録】ダイエットを開始して115日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエットを開始して115日目を 迎えました。 朝の体重は、 111.5kg 前日の体重と比べると変化はありませんでした。 体重が増えるよりは変わらない方がいいですが、 減っていた方がモチベーション…

【ダイエット記録】ダイエットを開始して114日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエットを開始して114日目を 迎えました。 朝の体重は、 111.5kg と、前日の体重と比べると変わりませんでした。 食べた量と運動をして消費したカロリーが変わらなかったからだと思います。 継…

【ダイエット記録】ダイエットを開始して113日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエットを開始して113日目を 迎えました。 朝の体重は、 111.5kg と、前日の体重と比べると0.5kg増えていました。これは、夜ご飯を食べ過ぎてしまいました。 友人達とお好み焼きを食べに行き…

【ダイエット記録】ダイエットを開始して112日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエットを開始して112日目を 迎えました。 朝の体重は、 111.0kg と、前日の体重と比べると変化はありませんでした。運動と摂取カロリーが変わらなかったという事だと思います。運動で消費カロ…

【ダイエット記録】ダイエットを開始して111日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエットを開始して111日目を 迎えました。 朝の体重は、 111.0kg と、前日の体重と比べると0.5kg減っていました。3日連続体重が減っています。 1日、0.5kgでも減ってくれると嬉しくなり…

【ダイエット記録】ダイエットを開始して110日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエットを開始して110日目を 迎えました。 朝の体重は、 111.5kg と、前日の体重と比べると1.0kg減っています。 運動時間を4日間連続で取れて運動が出来たのが良かったと思います。 この調…

【ダイエット記録】ダイエットを開始して109日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエットを開始して109日目を 迎えました。 朝の体重は、 112.5kg と、前日の体重と比べると0.5kg増えていました。 ご飯の食べる量、食べる時間、運動の時間と 気をつけてはいますが、体重が…

【ダイエット記録】ダイエットを開始して108日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエットを開始して108日目を 迎えました。 朝の体重は、 112.0kg と、前日の体重と比べると0.5kg減っています。 まず、間食をしなかった事、運動(散歩)が出来た事、これが実行できた事が体…

【ダイエット記録】ダイエットを開始して107日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエットを開始して107日目を 迎えました。 朝の体重は、 112.5kg と、前日の体重から比べると0.5kg減っていました。前日、夜に運動(散歩)を1時間ほど体を動かせた事が良かったと思います…

【ダイエット記録】ダイエットを開始して106日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエットを開始して106日目を 迎えました。 朝の体重は、 113.0kg と、前日の体重より0.5kg増えていました 2日連続体重が増加傾向です。 増加傾向をなんとか減少傾向へ進めたいと思います。 …

【ダイエット記録】ダイエットを開始して105日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエットを開始して105日目を 迎えました。 朝の体重は、 112.5kg と、前日の体重と比べると0.5kg増えてしまいました。 体重が減る様に頑張ってダイエットしていきます! 本日の運動は、 歩数…

【ダイエット記録】ダイエットを開始して104日目

皆さん、おはようございます ながちゃんです。 本日、ダイエットを開始して104日目を 迎えました。 朝の体重は、 112.0kg と、前日の体重と比べると増減は無く変わりませんでした。 これで、5日間ほど体重は変わりません。 食生活、運動に気をつけて…