src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-9561651994316302" crossorigin="anonymous">

ながちゃんダイエット記録

毎日楽しく過ごす!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【健康】【腰に不安がある方朗報です】腰のサポーターに最適☆バンテリンコーワ加圧サポーター

皆さん! ながちゃんです。 今回は、ある商品を皆さんに 紹介したいと思います。 それは、 バンテリンコーワさんの バンテリンコーワ加圧サポーター腰用です。 腰の違和感を感じていて 腰専用のサポーターを色々探して、色んなメーカーの腰用サポーターを使…

【ダイエット】ニューバランスのフレッシュフォームシリーズがウォーキングシューズにおすすめ

こんばんは。 ながちゃんです。 今回、ダイエットする為に有酸素運動を 始めます。 有酸素運動の為に、ウォーキングシューズを 買いました!! それは、 ニューバランスのフラッシュフォームV4です。 まず、持つとメチャメチャ軽いです。 軽さにはビックリ…

【健康】#5 血圧、尿酸値の数値を低くする為に。

こんばんは。 ながちゃんです。 血圧、尿酸値の数値が悪く医者に相談へ行き 1ヶ月経過しました。 1ヶ月薬を飲んで、どこまで血圧、尿酸値が下がっているのか検査してもらいました。 血圧は、平均値まで下がっていたので良かったです。 尿酸値に関しては血…

【健康】#4 血圧が高いとどうなるの??

皆さん! ながちゃんです。 スマホ操作の血圧計なら UA-1200BLE 今回は、健康診断の結果で血圧の数値を 指摘されました。 そこで、 血圧が高いとどうなるのか、 自分なりに調べてみました。 血圧とは・・・ 血圧とは、心臓が血液を動脈に送り出すときの圧力…

【健康】#3 尿酸値が高いとどうなるの?痛風って何??

皆さん。 ながちゃんです。 今回は、前回、健康診断を受けて結果は、 尿酸値が高いと指摘されていました。 まず、尿酸値とは何なの?って思い調べてみました。 尿酸・尿酸値とは・・・ 尿酸とは、肝臓で生成される代謝物の1つで、 食べ物由来の外因性プリン…

【健康】#2 健康診断の結果を医者に相談

皆さん こんにちは。 ながちゃんです。 ダイエットが続かない方へ/人生を変えるマンツーマントレーニング 今回、先日、健康診断の結果が悪く 医者に相談要となっていた件で 相談へ行って来ました!! 健康診断の結果を見て頂いたら、 尿酸値の値が高いので …

【健康】#1 年一度の健康診断結果が医師の診察要と判断された!

皆さん。 こんばんは! ながちゃんです。 ダイエットが続かない方へ/人生を変えるマンツーマントレーニング 今回、毎年1回は健康診断を受けていますが、 健康診断の結果が返って来ました。 結果を見ると、 尿酸値の数値、血圧の数値が平均より高くなってい…