src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-9561651994316302" crossorigin="anonymous">

ながちゃんダイエット記録

毎日楽しく過ごす!

【健康】#1 年一度の健康診断結果が医師の診察要と判断された!

皆さん。

こんばんは!

ながちゃんです。

 

ダイエットが続かない方へ/人生を変えるマンツーマントレーニング

 

今回、毎年1回は健康診断を受けていますが、

健康診断の結果が返って来ました。

 

結果を見ると、

尿酸値の数値、血圧の数値が平均より高くなっていました。

備考欄には、医師に相談して下さいと書いてありました。

 

結果を見て、ふと思ったんですけど、

尿酸値?

尿酸値が高いとどうなるの?

痛風

痛風ってなに?

血圧?

血圧が高いとどうなるの

と、疑問に感じる事がありました。

 

どんな病気なのか分からない事だらけなので、

不安はあります。

 

ただ、健康診断の結果は良くないと分かりました。このまま放置したままではダメだと思うのできちんと医者に相談したいと思います。

 

ダイエットが続かない方へ/人生を変えるマンツーマントレーニング

 

#健康 #ダイエット #尿酸値 #痛風 #血圧