src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-9561651994316302" crossorigin="anonymous">

ながちゃんダイエット記録

毎日楽しく過ごす!

【健康】#2 健康診断の結果を医者に相談

皆さん

こんにちは。

ながちゃんです。

ダイエットが続かない方へ/人生を変えるマンツーマントレーニング

今回、先日、健康診断の結果が悪く

医者に相談要となっていた件で

相談へ行って来ました!!

 

健康診断の結果を見て頂いたら、

尿酸値の値が高いので

今すぐにでも痛風が発症してもおかしくは無い

言われてしまいました。

 

そして、

血圧も高いと指摘されました。

 

このまま、何もしないで放ったらかしにしたら

色んな病気を引き起こすと言われてしまいました。

 

病気になるのも嫌なので、尿酸値、血圧の値を

正常値に戻したいと思います。

 

そこで、まず何をしたらいいのか聞いたら、

 

僕の場合、体重を落とす事と言われました。

 

体重が115kgほどあるので、体重が減れば

尿酸値、血圧の値も下がると言われました。

 

ただ、尿酸値の値が高いままなので、

薬を飲んで痛風の発作を起きない様にする事も

勧められました。

 

なので、

本日より、体重を落とすために、

運動、食事の量を減らし

体重を落として行きたいと思います。

 

その成果も、ブログで紹介していけたらと思います。

 

ダイエットが続かない方へ/人生を変えるマンツーマントレーニング

 

#健康 #ダイエット #運動 #ダイエット