src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-9561651994316302" crossorigin="anonymous">

ながちゃんダイエット記録

毎日楽しく過ごす!

【健康】#5 血圧、尿酸値の数値を低くする為に。

こんばんは。

ながちゃんです。

 

血圧、尿酸値の数値が悪く医者に相談へ行き

1ヶ月経過しました。

1ヶ月薬を飲んで、どこまで血圧、尿酸値が下がっているのか検査してもらいました。

血圧は、平均値まで下がっていたので良かったです。

尿酸値に関しては血液検査の結果次第ですので、

次回、検査結果が出るので、また紹介します。

 

ただ、薬を飲んで数値を抑え続けるのは酷なので、自分の場合体重が結構あります。

体重を落とせば、血圧や尿酸値も下がると言われているので、体重を落とす行動をしたいと思います。

まずは、有酸素運動をやって体重を落としていきたいと思います。

2023年5月1日日で体重が113kgあったので、まずは3桁を切りたいと思います。

 

#健康 #ダイエット #運動 #病気