src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-9561651994316302" crossorigin="anonymous">

ながちゃんダイエット記録

毎日楽しく過ごす!

【ダイエット】ダイエット目標体重90kgまでの道のり

皆さん、おはようございます😃

ながちゃんダイエットです。

ながちゃんダイエットブログは、

体重を90kg台にする為に、

日々ダイエットに励んでいる事を、

ブログに書いています。

 

目指せ90kg台

 

朝の体重がこちらでした。

f:id:takamasaweb:20240411082326j:image

109.0kg

前日の体重109.0kgと比べると体重に変化がありませんでした。なかなか思うように体重が減っていきません。また、運動(散歩)、筋トレ等の結果もなかなか出ていない状況です。

体重が増えるのは簡単に増えますが、体重を減らす事はなかなか難しいです。

でも、まだまだ人生は長いので今後の人生を楽しむためにも健康でいたいので頑張ってダイエットに励みます。