src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-9561651994316302" crossorigin="anonymous">

ながちゃんダイエット記録

毎日楽しく過ごす!

【ダイエット】ダイエット目標体重90kgまでの道のり

皆さん、おはようございます😃

ながちゃんダイエットです。

ながちゃんダイエットブログは、

体重を90kg台にする為に、

日々ダイエットに励んでいる事を、

ブログに書いています。

 

目指せ90kg台

 

朝の体重がこちら

⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:takamasaweb:20240203201332j:image

107.5kg

前日の体重108.0kgと比べると

0.5kg減っていました。

久しぶりに体重が減った日を迎えました。

体重が減った日を多く作りダイエットに励ます。

 

f:id:takamasaweb:20240203201726j:image

歩数22657歩

距離14.12km

天気も良く土曜日という事で、

ぶらりと散策して来ました。

移動を車ではなく電車、歩きで移動した結果だと思います。

休日の日は一万歩を目標にしているので、

まず達成出来て良かったです。

平日も一万歩歩けたらいいのですが、

まずは休日の日だけでも一万歩歩く様に

努力していきたいと思います。