src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-9561651994316302" crossorigin="anonymous">

ながちゃんダイエット記録

毎日楽しく過ごす!

【ダイエット】ダイエット目標体重90kgまでの道のり

皆さん、おはようございます😃

ながちゃんダイエットです。

ながちゃんダイエットブログは、

体重を90kg台にする為に、

日々ダイエットに励んでいる事を、

ブログに書いています。

 

目指せ90kg台

 

朝の体重がこちらです。

f:id:takamasaweb:20240407205557j:image

108.5kg

前日の体重109.5kgと比べると1.0kg体重が減っていました。4月に月が変わって1日で1.0kg体重が減ったのは初めてだと思います。

このまま体重が減った日を多く作り目標体重に

近づけていきたいと思います。

 

運動の結果です。

f:id:takamasaweb:20240407210040j:image

歩数15592歩

距離10.99km

一万歩を超える運動(歩く)が出来ました。

金曜日、土曜日、日曜日と3日連続で一万歩を超える事が出来ました。

平日でも一万歩を超える運動(歩く)が出来るように時間を作っていきたいと思います。