src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-9561651994316302" crossorigin="anonymous">

ながちゃんダイエット記録

毎日楽しく過ごす!

【病院】月に一度の検診で、血圧がまだまだ高い数値をキープ

皆さん!!

こんばんは。

ながちゃんです。

 

先日、月に一度の検診へ行ってきました。

今回、血圧を測定してたら、上が150、下が95と高い数値が出てしまいました。

ただ、今回は朝薬を飲まずに血圧を測定しました。

やはり、薬を飲んでいないと血圧の数値は、

まだまだ高いです。

検診を終えて、朝ごはんを食べてから血圧と尿酸値を下げる薬は飲みました。

 

でも、薬を飲まないと血圧、尿酸値が下がらないって事は、残念な結果です。

 

まずは、少しでも体重を落として、健康な体を手に入れたいと思います。

先月は、散歩の時間が少なく運動が出来なかったので、

今月は散歩時間を増やし、運動時間を増やすように努力していきたいと思います。