src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-9561651994316302" crossorigin="anonymous">

ながちゃんダイエット記録

毎日楽しく過ごす!

【コロナ】コロナウィルスに感染して1週間程休養期間

皆さん、おはようございます😃

ながちゃんです。

今回は、いつも通りにダイエット記録を書こうと思いますが、先週より1週間ほどダイエット記録が書けていませんでした。

ブログが書けてなかった理由は、

『コロナ』に感染してしまい休養していました。

なので、コロナ休養期間について書いていこうと思います。

 

まず、10月22日(日)の朝に少し喉が痛いなあと感じでいました。その後、熱が上がり夜には39.1まであがりました。

 

翌日、10月23日(月)の朝、熱を測っても

38度の熱がありました。すぐに病院へ電話を入れて検査してもらいました。

結果、コロナと分かりました。

インフルエンザだと思っていたんですけど、

まさかコロナだとは思いませんでした。

咳止め、解熱剤の薬をもらいました。

(1週間分)

 

24日(火)、コロナ感染2日目。

まだまだ熱が下がりません。

咳はほとんど出ていません。

解熱剤を飲んだら熱は下がりますが、

少し時間が空くと熱が上がってきます。

 

25日(水)、コロナ感染3日目。

相変わらず熱は下がりません。

咳はほとんど出ません。

 

26日(木)、コロナ感染4日目

相変わらず熱は下がりません。

咳はほとんど出ません。

 

27日(金)、コロナ感染5日目

相変わらず熱は下がりません。

咳はほとんど出ません。

 

28日(土)、コロナ感染6日目

朝起きて熱を測って38.0度と

下がる気配がありません。

でも、夜に熱を測ったら36.4度まで

下がりました。

 

29日(日)、コロナ感染7日目

朝起きて熱を測ったら36.4度と

熱は完全に下がりました。

 

コロナに感染して思った事です。

①  熱がなかなか下がらない。

②  ご飯を食べても味がしなくて、

     何食べても不味く感じました。

以上、二つの事を感じました。

人それぞれ感じ方は違うと思います。

僕個人の見解です。

 

少しでも参考になれば幸いです。