src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-9561651994316302" crossorigin="anonymous">

ながちゃんダイエット記録

毎日楽しく過ごす!

【ダイエット記録】ダイエットを開始して147日目

皆さん、おはようございます😄

ながちゃんです。

本日、ダイエットを開始して147日目を

迎えました。

朝の体重は、

f:id:takamasaweb:20231119212612j:image

106.5k

前日の体重と比べると0.5kg増えていました。

前日の夜、無性に食欲があり食べ過ぎたのが

原因です。

また、明日から気を引き締めてダイエットに励みます。

 

本日、体調が良かったので、

紅葉を見ようと出かけました。

紅葉はまだまだでしたが、日を改めて見に行ってみようと思います。

運動の結果です。

f:id:takamasaweb:20231119212937j:image

歩数11518歩

距離8.20km

なかなか運動が出来た日となりました。

これは、紅葉を見ようと出かけたのが、

この結果になったと思います。

休日は一万歩目標にあげていたので、

まず達成出来た事は良かったです。

来週の休みも一万歩目標に頑張りたいと思います。

 

#ダイエット #ダイエット記録