src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-9561651994316302" crossorigin="anonymous">

ながちゃんダイエット記録

毎日楽しく過ごす!

【ダイエット記録】ダイエットを開始して150日目

皆さん、おはようございます😃

ながちゃんです。

本日、ダイエットを開始して150日目を迎えました。

朝の体重は、

f:id:takamasaweb:20231122081702j:image

106.5kg

前日の体重と比べると変化はありませんでした。

 

ダイエットを開始して5ヶ月経過しました。

ダイエット開始一日目の体重は、120.0kgと

過去最高の体重でしたが、5ヶ月ダイエットに取り組み106.5kgまで体重を落とす事が出来ました。

ここまで、体重を落とす事が出来たのは、

まず、食べる量を減らした事だと思います。

ダイエットを始める前は、ご飯食べた後にお菓子食べたり、休みの日にもお菓子、ジュースなど食べたり飲んだりしていました。

しかし、ダイエットを始めてからはご飯食べた後のお菓子やジュースを食べたり飲んだりしない様になりました。反対に水を多く飲む様になりました。

それに、運動(散歩)をする時間を増やして、

体を動かした事も良かったと思います。

 

年内に105.0kgを目標にダイエットを続けています。

目標達成まで頑張っていきます!!