src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-9561651994316302" crossorigin="anonymous">

ながちゃんダイエット記録

毎日楽しく過ごす!

【ダイエット記録】ダイエットを開始して161日目

皆さん、おはようございます😄

ながちゃんです。

本日、ダイエットを開始して161日目を

迎えました。

朝の体重は、

f:id:takamasaweb:20231203110209j:image

106.5kg

前日の体重と比べると増減はありませんでした。

夜ご飯食べたあと、セブンイレブンの新しいスイーツ『とろ生カスタードの窯焼きシュー』を

食べてしまいました。

夜ご飯食べたあとはあまり甘い物を食べるのは

控えていましたが、甘い物を食べたくなり買いに行って食べてしまいました。

でも、午前中に石階段800段を登り、いい運動を

したので、運動した分のカロリーが戻ったという事です。

それに、お風呂上がりにストレッチと軽い運動をしたのも良かったと思います。

少しずつではありますが、日々の生活が変化しつつあります。

この調子で日々の生活を変えて体を変化させていきます。