src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-9561651994316302" crossorigin="anonymous">

ながちゃんダイエット記録

毎日楽しく過ごす!

【ダイエット】ダイエット目標体重90kg台までの道のり

皆さん、おはようございます😄

ながちゃんダイエットです。

ながちゃんダイエットブログは、

体重を100kg以下にする為に、

日々ダイエットに励んでいる事を

ブログに書いています。

 

目標体重90kg台

 

本日、朝の体重は、

f:id:takamasaweb:20240103083956j:image

106.5kg

前日の体重106.5kgと比べると

増減はありませんでした。

運動(散歩)は一万歩を超える運動が出来ました。しかし、お正月休みでご飯をいつもより多く食べているので、運動をしても体重が減っていません。

2024年の年末までに体重90kg台にする為にも、

今から少しずつ体重を落としていく必要がありますので、日々少しずつ体重が落ちる様にダイエットに励んでいきます。